今日、サージ千里箕面店で

渋野日向子プロが練習で使ってる

グニャグニャシャフトの練習用アイアンと

同じ物を注文してきました!

 

 

スイングリズムが早すぎる人!

切り返しで、待てない人!

切り返しで待てないから

カット軌道になって

左のミスが多い人!

 

 

絶対効果ありますから!

もう少しお待ちください。

 

 

来週の火曜日に出来上がります!!

 

 

いつもの親友 中村店長と

話してたんですが・・・

 

 

最近、私の身体!

筋トレしすぎて気持ち悪く

なってきました(笑)

 

 

最近、筋トレする前みたいに

軽くクラブが振れないんですよね・・・

 

 

自分の為にグニャグニャのアイアン

作りました(笑)

 

 

 

 

中村店長が、真顔で私に

『ゴルフ調子悪くなるのに

何で筋トレするん?』って

尋ねてきました。

 

 

私『俺らは、ナンボ努力しても

福山雅治には、なられへんねん!!

 

福山雅治が1000人中999人に

モテるなら、俺らは、1000人中の

マニアックな1人を狙わなあかんねん!!

 

俺は、ゴルフ教えられるマッチョな

オッサン目指すで!!めっちゃニッチやろ!!』

 

 

 

サージの試打コーナーで

こんな会話をオッサン2人

真顔でしてました(笑)

 

 

ホンマに、ええ歳こいて

何を考えてるんでしょう(笑)

中学生やん・・・

 

 

明日も頑張ろ!

 

 

おわり