今日、井高野GSのトイレで

小便してたんです・・・

 

 

男の人なら分かると思うんですが・・・

小便してるときって、

なぜか上を見ますよね(笑)

 

 

いつものように、上を見たら・・・そこには

どっかで見た事ある顔がありました!!

 

 

 

 

チラシが置いてありました!!

 

 

よーく見ると・・・

 

 

 

 

俺やん(^^;)

 

 

自分の顔にビックリしましたよ(笑)

 

 

この顔を見て、小便しながら

思ったんです・・・

 

 

昨日のブログに書きました。

 

 

1000人に1人のマニアックな

女性を探すぞ!!って

 

親友の中村店長に豪語してたんですが・・・

 

1000人に1人やなくて

1万人に1人ですね(笑)

 

めっちゃオモロイ顔してますわ!

 

 

 

 

毎日このお試しレッスンの

ビラ配りしてるんですが・・・

 

 

あんまり反応ないの、

寒さが原因やなくて

この写真が原因ですわ(笑)

 

 

今度、ボディービルダーの

ブーメランパンツ履いて

写真撮ってきますわ!!

 

 

そんなもん、オッサンの裸なんて

見たくないっちゅうねん(笑)

 

 

おわり