以前、私がやってたクラスは

4スタンス理論レッスンです。

 

 

これは、中上級者レベルの指導です。

たまに若手のプロゴルファーも

来てました。

 

 

今は、井高野GSゴルフスクールを

担当させて頂いてます。

このスクールのメインは初心者です。

 

 

なかなか球に当たらない!!

なんでやねん!!

でも、当たるように指導せな

あきません。

 

 

私も一応、このレベルの

指導法は知ってます。

でも、最近のお客さんは

即効性を求められる方が多いです。

 

 

特に、井高野GSでは、

7人レッスンプロがいてます。

代わりは何人でもいてます(笑)

 

 

だから、今までの、『脳が

距離感を覚えて、自然にクラブに

球が当たるのを待つ』・・・では、

お客さんに見切りをつけられます。

 

 

 

こんな本も買ってきました!!

4スタンスの考え方の真逆にある本です。

普段、絶対読まない本です(笑)

 

 

なんで、初心者は球に当たらんのか

分かりました(笑)

 

 

おわり