本日、無事に今年の仕事

終わりました!

 

 

今年は、11月から

井高野GSゴルフスクールを

担当させて頂いたのが

一番のニュースでしたね!

 

 

今までは、井高野GS様で

4スタンスレッスンを担当してました。

 

 

4スタンスレッスンは、

めっちゃニッチな世界ですので

ライバルは、いてませんし

自分のペースで出来ました。

 

 

体験レッスンに来られても

『別に嫌なら入らなくてもええよ』って

感じでした(笑)

 

 

それが今では、1件でも契約を

取らなあきません。

 

 

私は、ガツガツ行けるタイプや

なくて、考えてしまって

出遅れるタイプです(笑)

 

 

営業って、あまり気にせずに

ガツガツ行けるタイプが勝ちますよね!

4スタンスで言うと・・・

パラレルタイプの〇〇かな?笑

 

 

4スタンスレッスンって

営業トークとかで、凄さを強調しなくても、

レッスン終わって、相手が凄いねって

言ってくれますよね!

 

 

上手くなって嬉しい方は

入会してくれるでしょうし

 

 

冷やかしの方は、レッスン後

友達に4スタンスの凄さを

しゃべってくれたら

それでええかな・・・って

思います。

 

 

年末に愚痴ってばっかりも

あきませんので、

来年は、少しだけ営業トーク

勉強しますね!

 

 

でも、それを使うのは

井高野GSだけで・・・

 

 

他の私の教室は、今まで通り

職人気質のレッスンプロで

行きますね!!

こっちが向いてますわ(笑)

 

 

おわり