今年最後のブログです!!

 

 

このブログも丸2年になりました。

最初は、文章を書く練習がしたくて

始めたんですが・・・

 

 

いつの間にか、悪口や

一日の鬱憤晴らしばっかりに

なってしまって・・・笑

 

 

きっと来年のブログも

同じようになるでしょうね。

 

 

 

 

沖縄ゴルフ合宿でお世話になってる

沖縄在住の橋本さんが、

最近75でラウンドしたらしいです。

沖縄在住3年で100から75へ・・・

そして、シングルプレーヤーに!!

 

 

年齢も30代半ばやったと思います。

3日に1回ラウンドしてるみたいですね。

 

 

朝から、スルーで1ラウンドして

それから仕事・・・

凄いやる気と根性です!

 

 

怒られそうですが・・・笑

けっして運動が得意ってタイプでもなく(笑)

過去、勉強ばっかりしてたようなタイプです。

 

 

きっと、パソコンでデータ解析して

頭を使って練習したんでしょう。

 

 

人間頑張れば、シングルプレーヤーに

なれるってことですね!!

 

 

4スタンスで努力すれば!!って

ことですが・・・(笑)

 

 

来年3月の沖縄ゴルフ合宿で

彼と一緒にラウンドするんですが・・・

 

 

前の晩に、酒を飲ましまくって

泥酔させて(笑)

当日パターのラインが、二重に見える

極度の二日酔いにしてから、

楽しくラウンドする予定です(笑)

 

 

冬場の沖縄のゴルフ場は

海風もキツいですが・・・

硬い高麗グリーンの攻略。

現地の人やないと

攻略出来ないですよ・・・

観光客には無理ですわ(笑)

 

それくらいのハンディ貰わないと

楽しくラウンド出来ませんもんね!!

 

めっちゃ飲ましたろ!!笑

 

 

 

 

ホームページのトップ画面の

『タナベゴルフスクール』の文字の

すぐ下の英語ですが、

私の2019年のテーマでした。

 

How much you can take, and keep moving forward.
That’s how winning is done.

どれだけこっぴどく打ちのめされようと、
前に進み続けるんだ。その先に勝利がある。

 

こんなこと書いてたら、

今年は、こっぴどく

打たれ過ぎたんで・・・笑

 

来年のテーマは、

 

Now, if you know what you’re worth, then go out and get what you’re worth.

いいか、自分の価値を信じるなら、迷わず前に進め。

 

 

私の大好きな映画、『ロッキー』の名言です。

http://blog.livedoor.jp/umiyamaniji/archives/21764062.html 参考

 

有言実行より不言実行が

カッコ良く思える

来年50才です(笑)

 

 

本年は、大変お世話になり

有難う御座いました。

来年も宜しくお願い致します。

 

タナベゴルフスクール

田邉徹

 

 

おわり