今日、サージ千里箕面店に

ドライバーの調整に行ってきました!!

 

 

担当は、いつものように中村店長です。

ウォーミングアップ中に、この店長が一言!

 

 

『最近、無駄な筋トレばっかりして

バックスイングも全く回ってないから

クローズスタンスにしたらええやん

オッサンの身体には、丁度ええよ!!』

 

 

私『ジジー扱いするなっちゅうねん!!

俺は、まだまだ現役やど!!』って

言いながら、クローズスタンスで

打ったんです。

 

 

そしたら、何球打っても

真っ直ぐから、少しフェードです。

ええ感じです。

 

 

そしたら、この店長

何と言ったと思いますか?

 

 

『上手い人みたいやん!』って・・・

 

 

ほんまに失礼な奴です。

 

 

今日は、クラブの調整しませんでした(笑)

 

 

次回、金曜日に行ってきます!!

 

 

おわり