この前に、井高野GSの『お試しレッスン』に

来られた方が、『今GGスイングを練習してる』って

話されました。

 

 

恥ずかしい話ですが、私はGGスイングを

知らなかったんですね・・・

時間があったんで、お客さんにGGスイングを

説明して貰いました。

 

 

その後、YouTubeでの動画で勉強したり

Amazonで、GGスイングを特集した雑誌も

買いました。

 

 

何となく理解出来ました。

 

 

お客様をご指導する立場で、色んな理論を

知らないってのは、めちゃめちゃ

恥ずかしい事です。

 

 

最初に、お客さんの説明を聞いてたとき

4スタンスで言いますと、〇◯タイプかな

って思ってました・・・

 

 

自分でYouTube観たり、取り寄せた資料を

見ると、やっぱり◯◯タイプやんって・・・

 

 

井高野GSの◯◯インストラクターが

自分で練習してるのは、このスイングですね

このスイング教えてるンかな?

 

 

結論、この理論はすばらしいと思います。

 

 

私は、参考にさせて頂きます。

 

 

どのタイプか分かったかな?笑

 

 

おわり