先日、江坂のジムで

筋トレしてるときの話です。

 

 

私の目の前で、きっとプロの

ダンサーかモデルさんか・・・

 

 

めっちゃベッピンでスタイルも

完璧な女性が露出度の高い服装で

トレーニングされてました。

 

 

私は、見てないフリをしながら

オッサンの目線で見てたんですが(笑)

 

 

やっぱり完璧なプロポーションを

維持するためには、凄い努力が

必要やなぁ・・って

感心してたんです。

 

 

そしたら突然、私の右太ももの裏が

ツリました(笑)

 

 

やっぱり、オッサンのスケベな

目線に天罰が下ったのでしょうか・・・(笑)

 

 

その後数分、私はストレッチ用の

マットの上で、のたうち回ってました(笑)

 

 

でも、鍛えてる女性って、ケツの位置が

違いますね!!

 

 

先日、ゴルフショップの某店長と

その話をしてたんですが・・・

 

 

鍛えてる女性のケツを見るときは

普段の努力に感謝の気持ちで

見ようって、2人で話してました(笑)

 

 

ほんまに変態トークですわ

 

 

おわり