本気で忘れてましたが・・・

 

 

昨日、2月2日

タナベスクール26周年を

迎えました!!

 

 

昨年は、25周年記念やったんで

記念マグカップを100個

作ったんで、覚えてましたが・・・

 

 

今年は、26年って

中途半端な記念なんで

ほんまに忘れてましたね!!

 

 

26年前って、今49才なんで

23才でした。

 

 

2年勤めてたスポーツクラブが

倒産し、リストラに遭い

いきなり無職です。

 

 

一緒に仕事してた

レッスンプロの先輩も

私の事を悪く言って

残ったお客さんは全部

自分の顧客にする・・・って

凄い奴やったんで(笑)

 

 

もう誰にも雇われたくないって

想いから、アリスゴルフ倶楽部で

タナベゴルフスクールを始めました。

 

 

その頃の私は、めっちゃ生意気で

喧嘩っ早くて、今思えば

ほんまに、シャーない奴でした(笑)

 

 

諸先輩からは、23才で独立なんて

生意気とか色々言われましたが・・・

 

 

『文句あったら、かかってこい』

みたいなノリでいたら

誰も、かかってこなくて

ホンマに助かりました(笑)

 

 

20代、30代は絶好調で

ほんま天国でした。

 

 

今年5月で50才です。

50代は、運気がええ方に

変わりそうなんで・・・

めっちゃ楽しみです。

 

 

おわり