昨年の11月に睡眠時無呼吸症候群検査を

しました。

 

 

症状も軽そうやったんで

3ヶ月ほったらかしに

してました(笑)

 

 

最近、一日中 眠いんで

一応検査結果を聞いとこって

ことで、今日は午前中

仕事なかったので病院に

行ってきました!!

 

 

たいしたことないと

思い込んでた私ですが・・

 

 

医師が開口一番

『眠くない?』

『運転したらアカンで!』

『こんなに検査結果が悪いの

うちの病院では見たことないわ』

 

 

これが検査結果です。

 

 

きっと日本でベスト10に

入れるくらい悪いんでしょう。

 

 

昼から、サージに寄ったとき

某店長に見せてたんですが・・・

 

 

『笑われへんくらい悪い』って

言ってましたね。

 

 

明日の朝に治療の機械を

家に持ってきてくれる

みたいです。

 

 

検査結果を見た後は

寝るんが怖いですね。

 

 

今日は酒を飲まずに寝るか・・・

 

 

でも、もし飲まずに寝て死んだら

めっちゃ後悔すると思うから

今日は飲むぞ!!

 

 

明日から治療を始めます。

 

 

おわり