朝、業者の方が機械を

持ってきてくれました。

 

 

こんな感じです。

 

私が付けた場合

イメージ的には、こっちです(笑)

 

 

 

業者の方に、私の検査表を

見せるとビックリしてました。

 

 

こんなに青いの初めて見ました

・・・って(笑)

 

これです。

 

きっと私は、全国でもトップクラス

なんでしょう(笑)

 

 

『やっぱり良くも悪くも一番がええなぁ』って

呟いたら、業者の方が呆れてました(笑)

 

 

朝、一応説明を聞いて

少し不安やったんですが

納得しました。

 

 

業者の方が、普通は機械に

慣れるまで3ヶ月。

普通にできるまで半年。

 

 

途中で断念される方も多いみたいです。

でも、私は症状が最悪なため

断念できません(笑)

 

 

治療しないと、血管が切れて

寝てるときに死ぬでしょう。

 

 

だから最初は1時間でいいから

頑張って使ってって

言われました。

 

 

めっちゃ不安です。

 

 

不安なんで、いつものように

酒飲みます。

 

 

最近、無呼吸症候群も心配なんですが

酒飲んで寝た後の逆流性食道炎も

心配なんです(笑)

 

 

でも、少し飲み過ぎてました。

 

 

そして、覚悟を決めて

鼻マスクを装着して

横になりました。

 

 

こんな感じです。

 

 

そして・・・ヤバイ

 

 

つづく