そして私は、鼻マスクを付けて

電気を消して、横になりました。

 

 

そしたら・・・息が出来ないんです。

 

 

いつも口呼吸です。

鼻呼吸で寝るなんて・・・

考えられません。

 

 

息が止まって・・このままでは

アカンのちゃうの!?って

 

 

よーく考えたら

私は花粉症で鼻が詰まってたんです(笑)

 

 

そして鼻をかんで、もう一回

鼻マスクを装着して横になりました。

 

 

寝れるかな?って考えてたら

寝てました(笑)

 

 

2時間後、トイレ行きたくて

起きたんですが・・・

 

 

眼が、良く見えるんです。

色が鮮やかで・・・

酸素がいっぱいあるんでしょうね。

 

 

そして、朝まで熟睡でした(笑)

 

 

結論ですが・・・

この治療は、やった方がいいです。

 

 

眼がめっちゃ見えて、体調もいいです。

 

 

今日なんか、(2/21)

筋トレして仕事して疲れてますが、

昼寝しなくても、めっちゃ冴えてます!!

 

 

筋トレしたあとの、筋肉の張りも

ええ感じです(笑)

 

 

興味のある方は、お尋ねください!!

 

 

おわり