今日、昼間の時間つぶしに

知ってるだけのレッスンプロの

ブログ見ました!

 

 

別に仲良くないし・・・

知り合いっていうのも

どうかな?ってレベルの人

なんですが・・・笑

 

 

ブログ見たら、めっちゃ

真面目に細かく書いてましたね!

 

 

ゴルフの理論やら自分の考え方。

 

 

自分は、めっちゃ凄いから

自分のレッスンに来なさい!!

って感じで書いてました。

 

 

私のブログでも、色々

ゴルフや理論について

書きたいですが・・・

 

 

4スタンストレーナーは

ネットで4スタンス理論について

書いたらアカンのです。

 

 

ライセンスを失う怖さで

全く書けません(笑)

 

 

まぁ自分が凄いとか凄くないとか

それは、他人が決める事です。

 

 

自分で自分は凄いで!!って

言う奴は、凄い奴いてません(笑)

 

 

でも、ピンクのマスクしたら

ピンクのパンツを被ったみたいに

見えた・・・とか

得意の変態ネタを書くのも

どうかな?って思います(笑)

 

 

今回も、まとまりのないブログ

ですが・・・

 

 

きっと、初めてうちのホームページを

見てくれた方もいると思います。

 

 

私を評価するときは、

私の仕事を見て、評価してください!!

 

 

決して、私の人間性を見て

評価しないように!!

 

 

人間性は最悪ですから・・・(笑)

 

 

おわり