今日は、久しぶりの休日です。

 

 

リニューアル工事中の

アリスGCに行ってきました!

 

 

駐車場からの写真です。

 

 

 

 

 

 

 

フロント前です。

 

 

 

 

これ、どこやったかな(笑)

 

 

 

 

トイレ前です。

 

 

 

 

1階打席側のドアから撮影。

 

 

 

 

打席の写真です。

 

 

 

 

 

 

 

最後に、一番びっくりした

打っていく方向の写真です。

(めっちゃ綺麗でした!)

 

 

 

 

ネットも張り替えるらしいです。

 

 

以上です。

 

 

アリスゴルフ倶楽部は、数ヶ月前に

経営者が変わりました。

 

 

私のスクールは、1994年2月より

お世話になってます。

 

 

24歳になる少し前からです。

 

 

生意気だけが、取り柄の若者でした(笑)

笑ってしまうくらいアホな奴です。

 

 

 

9月1日にリニューアルオープンです。

私のスクールも、続けさせてもらえる

約束したんで・・・

 

 

私も9月から、頑張りますよ!!

 

 

 

 

 

今日は15時から、酒飲んでます。

明るい時間に飲む酒って

なんで美味しいんでしょうね!!

 

 

やっぱり私は社会不適合者みたいです(笑)

 

 

おわり