何を書きましょうか・・・

 

 

最近、このオッサンのブログを

たくさんの方に見て頂いてるみたいで・・・

 

 

有難う御座いますm(_ _)m

 

 

このブログ見ても

4スタンス理論のことは

全く書いてません!!

 

 

書いたらトレーナー

除名になるんです(笑)

 

 

ゴルフが上達する秘訣も

書いてません(笑)

 

 

私のホームページを

初めて見てくださる方が

少しでも、興味を持ってくれたら

ええなぁって感じで書いてます。

 

 

私の事を、好きな方も嫌いな方も

見て貰ってると思いますが

コメントは一切受け付けてません(笑)

 

 

私の事を好きな方!

私もあなたの事が大好きです!!

 

 

私の事が嫌いな方!

私も、きっとあなたの事

大嫌いです(笑)

 

 

そんなもんでしょ・・・

 

 

50年、生きてて分かったんです!

私が嫌いな人は、相手も私の事

嫌いやって・・・笑

 

 

来年の沖縄合宿の事

書きたかったんですが・・・

 

 

次回書きます。

 

 

少し変更ありました!!

 

 

眠い、寝る。

 

 

おわり