明けましておめでとう御座います!

本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

昨夜は、飲みつぶれて22時に

寝てしまいました(笑)

 

 

若い頃は、大晦日と言えば

明け方まで、酒飲んでましたが・・・

 

 

最近は除夜の鐘を聞く前に

寝てますね・・・

 

 

初仕事は、明日(1/2)10:30~

井高野GS勤務です。

 

 

タナベスクールの仕事は

川西校・伊丹校が1/5(火)から

吹田校が1/6(水)からです。

 

 

猪名川GCCのラウンドレッスンは

1/7(木)からです。

 

 

 

今年の目標ですが・・・

川西校は調子が良いんですが

伊丹校と吹田校が調子悪いです。

 

 

流れは良くなってますので

今年は3校とも頑張りますよ!

 

 

 

個人的な目標は、今年は

肉体改造3年計画の3年目です!

 

今月よりプロのトレーナーに

習おうと思ってますので

最低週2のトレーニング

頑張りますよ!

 

 

自分のゴルフですが・・・

 

誰も私のゴルフの腕前に

期待してませんのでね(笑)

 

ゴルフの練習時間を

筋トレにあてたいと思います(笑)

 

 

それよりも、もう一回

4スタンス理論を基礎から復習して

レッスンスキルの向上せな

あきませんね・・・

 

 

では、とりあえず

まだ正午ですが・・・

 

今から酒飲みます笑

 

 

今年も宜しくお願い致します。

タナベスクール 田邉徹

 

おわり