正月2日3日の井高野GS勤務

終わりました!

 

 

二日間で9クラス30名でした。

 

 

いつもの土日と比べたら

ゆっくりしてましたが・・・

 

 

正月ですから、もう少し暇かな?って

思ってました。

 

 

二日間、仕事してましたが

自分の練習は1球も打ってません(笑)

 

 

この前、お客さんとラウンドしてるときに

1球だけドライバーで300ヤード

飛んだんですよ!

そしたら、お客さんが一言

『先生、プロみたいやん!?』って・・・笑

 

 

私『年に1回くらいしか300ヤード

飛べへんから、見れてラッキーやね!

もう1年くらい見られへんで』って(笑)

 

 

最近のスコアも、良くて78か79、

悪くて81か82・・・

めっちゃ下手くそな安定感(笑)

 

 

この前、サージ中村君に言われました

『シングル手前のスコアやん』って・・・

 

 

私も言い返しました。

『俺はレッスンプロや!俺のゴルフに

誰も期待してへんわ!期待されてたら、

もっと練習してるわ』って(笑)

 

 

今年は、筋トレの合間にゴルフの

練習するつもりなんで・・・笑

 

 

来年ゴルフ頑張ります!!

1年後ね!

 

 

おわり