昨日、LINEのGDOゴルフニュース

見てたんです。

 

 

渋野プロのスイング解説を

読んでました。

 

 

こんな感じでスイング改造してるんや・・・

って、自分も真似して打ちました。

 

 

A1っぽい右肘のたたみ方です。

打った感じは、距離は出ませんが

真っ直ぐ飛び出します!

 

 

クラブを変えて100球くらい

打ちました。

 

 

真っ直ぐラインが出て

ええ感じです。

 

 

でも、右肘に違和感が・・・

昔々、野球少年やった頃に

右肘は何回か壊れてます。

 

 

あの頃と同じ痛みでした。

 

 

完全に壊れてしまう前に

この打ち方やめました。

 

 

やっぱりB2の私の右腕は

フライングエルボーが

一番合うみたいです(笑)

 

 

誰もがA1タイプの華麗な

スイングに憧れます。

 

 

私には無理でした。笑

 

 

あらためて4スタンス理論の

凄さが実感できました。

 

 

私と同じB2タイプの方!

華麗なスイングは諦めて

個性で勝負しましょう!!笑

 

 

おわり