沖縄一人旅から帰ってきて

めっちゃ腰が痛いです。

 

 

3年前、うちのスクールの

タイ合宿から帰ってきて

紫斑病になりました。

 

 

みんなに、『タイで貰ってきた病気』

って言われてますが・・・

 

 

私としては、日本にいても

かかる病気を、たまたまタイで

かかってしもうた。なんでやろ?

って説明してます。笑

 

 

あの時も、足にブツブツができて、

腰が痛くて、腎臓が壊れました。

 

 

最近、腎臓の数値も安定してきて

喜んでたら、今度は沖縄帰りに

似たような症状がでてます。

 

 

今度は、きっと『沖縄で貰ってきた病気』って

言われるんでしょうね・・・笑

 

 

まだ腰が痛いだけで

紫斑病の症状は出てません。

 

 

でも、痛みは似てますが・・・

 

 

沖縄から帰ってきて10日経ちました。

熱もないし、味覚も臭覚もあるし

コロナは大丈夫やと思いますが・・・腰が痛い。

 

 

 

この前、沖縄土産を渡した人が

私に言いました。

 

 

『今度は沖縄で遊んでるんですか?』って・・・

 

 

 

なんか誤解されてるみたいです。笑

 

 

おわり