私の周りでも、ワクチン接種が

進んでます。

 

 

私の両親も先週打ちました。

 

 

でも、私は打ちません!

 

 

ネット見てたら、打たないと

会社内で差別されるとか

色々書いてましたね。

 

 

何とかハラスメントって・・・

 

 

私はアレルギーひどくて、

年中アレルギーの薬を飲んでます。

 

 

そんな体質なんで、訳分からん物を

打ちたくありません!

 

 

私が洗脳されてるのか、

世間の人が洗脳されてるのか

知りませんが・・・

 

 

打たないのも個人の権利です。

 

 

もし打たない事で、出入り禁止になる

練習場があったら無言で撤退します。

 

 

これは、打たない事を推奨してるンと

違いますよ!

 

 

皆が打っても、俺は打たへん(笑)

 

 

言い出したら聞かない

B2の血が騒いでます(笑)

 

 

ハゲ薬は普通に飲んでましたが・・・

ワクチンは嫌ですねん(笑)

 

 

おわり