2ヶ月前から、江坂のジムで

パーソナルトレーニング

受講してます。

 

 

昨日、8週目で5回の

パーソナルトレーニングが

終わりました!

 

 

ジムにインボディーという

タニタの体重計より

100倍くらい優秀な機械が

あるんですが・・・

 

 

5回コース終了したので

計測して貰いました!

 

 

2ヶ月で体重が約4キロ増量(泣)

でも筋肉だけで2,4キロ増量!!

あとは脂肪と水分です。

 

 

過去2年、めちゃめちゃ

頑張っても、なかなか

筋肉量って増えなかったんですよ・・・

 

 

でも、トレーナーに教えて貰ったら

2ヶ月で筋肉2,4キロ増は

凄いですよね・・・

 

 

初回にカウンセリングして

くれるんですけど、

ホンマはビール飲んでたのに

飲んでないって嘘ついたんですよ(笑)

焼酎とウイスキーだけ飲んでますって!

 

 

今回、5回終了時のインボディーの結果見て、

「お酒は焼酎とウイスキーでしたよね?」って

言われました。

 

 

私は素直に、「ビールも一口だけ飲んでました」って

白状したんです・・・

 

 

トレーナー「一口だけですか?」

 

 

私「一口のつもりが500mlです。」笑

 

 

トレーナー「それが原因ですね」

 

 

私『ビールやめます。』笑

 

 

なかなか、トレーナーさん

頭がキレますわ!

(ドSですが・・・)

 

 

いつも、このトレーニングは

飛距離に効果ありますよ!って

熱心に指導してくれるんですが・・・

 

 

(俺、筋肉付けてモテたいだけやのに・・・

飛距離なんて、今のままでええのに・・・

筋トレの動機は不純やのに・・・)

って心が痛いです(笑)

 

 

凄腕のトレーナーさんの

画像載せときます。

 

 

私と同じ頭です。

二人で立ってたら

絵図ら悪いです(笑)

 

 

 

 

おわり