夕べ、めっちゃYouTubeで勉強

してたんです!

 

 

今日、昼間ラウンドレッスンが

雨天のため中止になり

暇やったんで・・・昨日

勉強した事を打席で試しました!!

 

 

最初は、めっちゃ上手く打ててたんですが

だんだん腰と左腕が痛くなってきました。

 

 

これは、B2には向いてないよなぁって

思い、元のスイングに戻そうとしたら

全く上手く打てない・・・

 

 

腰は痛いし、左腕も痛い

スイングも元に戻せない・・・

 

 

自分の力では、治せないと思ったんで

神戸の先輩4スタンストレーナーに連絡して

明日スイングを元に戻して貰う

ことになりました。

 

 

最近、YouTube見て

スイングおかしくなりました!って

お客さんが来られますが・・・

このことですよね!!

 

 

その気持ちめっちゃ分かります。

 

 

無料の情報ほど、高くつきます!

習う人は、一人にしましょう!!

 

 

今日の教訓でした(笑)

 

 

おわり