土日、井高野GS勤務でした。

 

 

盆休みでも、行くとこが

ないのか・・・笑

レッスン一杯でした!

 

 

井高野GS勤務、土日で

50人レッスンしました。

 

 

ホンマに忙しいです。

 

 

この前、上司と話してました。

 

 

「私のクラスが流行ってるのは

井高野GSという後ろ盾が

あってのことで・・・

自分のスクールは、こんなに

流行ってないですよ」って笑

 

 

レッスン内容は全く同じです。

タナベスクールのほうが暇なんで(笑)

もっと時間掛けてレッスンしてます。

 

 

でも、こんなに結果が違います。

 

 

自分でも、ホンマに同じ人間が

やってるんかいな?って

思ってしまいます(笑)

 

 

まぁ会社という後ろ盾があるから

お客さんに信用して貰えるんですよね・・

 

 

勤務してる、田邉コーチは

信用できて、

タナベスクールの田邉は

信用できない・・・

これが現実です。

 

 

タナベスクールも

28年目です。

 

 

どうしたら、この壁を

乗り越えられるのか・・・

 

 

これが私の課題ですね!

 

 

 

 

 

私のレッスンプロとして

最終目標は決めてます。

 

 

昔は、「有言実行」が

カッコいいと思ってましたが・・・

 

50を過ぎると、「不言実行」が

カッコ良く思えます。

 

若いつもりですが、

年齢を感じます(笑)

 

 

おわり