今日は、隔週で受講してる

江坂のジムでの

パーソナルトレーニングでした!

 

 

前回ブログに載せた動画が

これです!

 

 

『股間を鍛えてるンかいな!?』って

言われた、オッサンのトレーニング動画です!

 

 

IMG-8921

 

 

その前に載せた懸垂動画が

これです!

 

 

懸垂

 

 

 

これが今日撮った

ハーフスクワットの

動画です!

 

 

ゴルフのアドレスまで

膝を曲げて腰を下ろし、

そこから地面を足底で蹴り上げます。

バーベルは90キロです。

 

 

IMG-8957

 

 

 

この前、知り合いの女子プロに

『大胸筋を付けたら、スイングで

邪魔にならないですか?』って

尋ねられたんです。

 

 

私『モテたいんで、筋トレしてるから

スイングの邪魔になっても

ええんですよ・・・』笑

 

 

女子プロ『モテたいって若い子?』

 

 

私『若い子やなくて・・・笑

小綺麗なおばちゃん』

 

 

女子プロ『小綺麗なおばちゃんって・・・』(苦笑)

 

 

私『・・・・・』

 

 

私は、またアホな事を

言ってしまいました・・・

 

 

男の人なら、笑ってくれるん

ですけどね・・・笑

 

 

おわり