今日は、2ヶ月ぶりに

4スタンス先輩トレーナーの

神戸の原田トレーナーのところに

4スタンスの勉強に行ってきました!!

 

 

今回もめちゃめちゃ勉強に

なりました。

 

 

自宅から神戸まで

1時間半かかります。

 

 

神戸に着く前に、

私は腹痛でヤバイ状態に

なってました・・・

 

 

少し車が渋滞してましたので

時間はギリギリです。

 

 

神戸に着いて、コインパーキングに

車を停めて、キャディバックかついで

原田トレーナーのお店へ歩きます。

 

 

腹痛の限界がきました!

お店の前のコンビニに

駆け込みます!

 

 

(食事中の方、ごめんなさいm(_ _)m)

 

 

トイレも空いてて大丈夫でした。

 

 

汚い話しでごめんなさいm(_ _)m

 

 

大丈夫になった後の話です。

 

 

ウォシュレットが止まらなかったんです・・・

 

 

想像してみてください

 

 

コンビニのトイレでウォシュレットが

止まらない!!

 

 

『ウォシュレットのコンセントを

抜いたろ』って思ったんですが

手が届きません。

 

 

『店員を呼ぼう』って

思ったんですが・・・

 

 

想像してみてください

自分がウォシュレットを

使ってる姿を・・・

 

 

絶対呼べない姿です(笑)

 

 

ウォシュレットが出たまま

立ち上がり、そのまま

何もなかった様な顔して

トイレを出て行こうかと

思ったんですが・・・

 

 

私の目の前には、

私のキャディバックが

あります。

 

 

私にとって、クラブは

ただの道具やなくて

武士の刀です。

 

 

武士の刀にウォシュレット

直撃なんて耐えられません。(笑)

 

 

じゃぁどうしたらええの!?

 

 

リモコンの『止まる』ボタンを

連打です!!

 

 

全然止まりません・・・

 

 

数分経ちました。

 

 

ドアをノックされたんです。

 

 

私も、トイレを出たいんですけど

出られない・・・

 

 

まだ『止まる』ボタン連打です!!

 

 

止まりません・・・

どうしたらええねん。

 

 

私も腹をくくりました。

 

 

『店員を呼ぼう』って・・・

 

 

でも、店員を呼ぶには

自分でドアを開けて

大声で叫ぶしか

方法はないです(笑)

 

 

やっぱり、それは無理です!

 

 

私は、『止まる』ボタン

連打を止めて、

隣の『ビデ』ボタンを

連打したんです。

 

 

『ビデ』ボタンは反応しました!

 

 

ビデって、こんな感じなんやって

思いながら・・・笑

(男の感想ですm(_ _)m)

 

 

そして『止まる』ボタンを

押したんです!!

 

 

奇跡か何か分かりませんが・・・

ウォシュレットが止まりました!!

 

 

直ぐにトイレを出ました!!

 

 

次にトイレに入った方が

どうなったか知りませんが・・・笑

 

 

私は助かりました(笑)

 

 

ホンマに焦りましたわ。

 

 

久々の長文、すみませんm(_ _)m

 

 

明日は5時起きなんで寝ます。

 

 

おわり