最近、私の周りの人を見て

思うんです。

 

やっぱり、タイプ別って

あるよなぁ・・・って

 

 

 

一緒に酒飲んで

楽しくやってるときは、

何も感じないんですけど

仕事してたら、めちゃめちゃ

タイプ別を感じます。

 

 

B2の私から見た感想です。

 

 

A1の同僚。

 

めっちゃ細かくて

メンドクサイ!

 

完璧主義が多いかな・・

あなたの完璧主義は

私には、めちゃめちゃ

迷惑です(笑)

 

 

A2の同僚。

 

何かよく分からないことで

一人で怒って直ぐキレる!

 

B2から見たら、一番理解

出来ないタイプです。

ちなみに、私の母親はA2です(笑)

 

 

B1の同僚。

 

空気を読まない

スタンドプレーが多いですね!

仲間と足並みを揃える気が

ないみたい(笑)

 

 

B2の同僚。

 

私も同じB2なんで、

何を考えてるか

何となく分かります。笑

 

怒りを貯めこんでから

キレるんで・・・

扱いがメンドクサイですね笑

 

B2がキレたら、とりあえず

逃げましょう!!

 

 

私の見解です。

 

 

レッシュは一切関係ありません。

 

 

アホな雑談でした笑

 

 

おわり