11/16(火)5時起きで

ゴルフスタジアム被害者の会の

デモに参加してきました!!

 

 

(こちらの通りに5人。向こうの通りに

15人並んでます。)

 

 

前日は二日酔いで苦しみ・・・

正直、体調不良で欠席しようかと

思ったんです・・・

 

 

昭和の男として、体調不良に

甘える訳にはいきません(笑)

 

 

ブログには、しょうもない事を

いっぱい書いてますが、

ホンマは真面目な性格です(笑)

 

 

以前、お客さんに

『コーチは、他人にはドSで

自分にはドMやん!』って

言われた事があるんですが、

ホンマにドMです。笑

 

 

朝8時から9時まで

1時間路上に立ってたら寒いし、

トイレ行きたいし・・・

辛かったけど、終わったら

参加して良かったなぁって

思いました。

 

 

私は、被害者の会の同志が

寒い中、路上に立ってるのに

自分は、ゆっくり寝られるほど

メンタル強くないです(笑)

 

 

次回も頑張ろ!

 

 

おわり