最近、女性のお客様が2名

ハーフ39でラウンドされました!!

 

 

タナベスクール吹田校

新御堂GSで3年レッスン

させて貰ってる女性と

井高野ゴルフスクールで

1年レッスンさせて貰ってる女性です。

 

 

なんか・・・私より上手いんちゃうの!?

って感じですね(笑)

 

 

お二人とも、

『なんか知らんけど39が出た!!』

って言われてました。

 

 

お二人とも、昼から50打った

らしいです(笑)

 

 

まだ負けないですね(笑)

 

 

 

 

なんか最近、こんな嬉しい話しが

多いです。

 

『調子悪かったけど、99でラウンド

したよ!』とか

 

『最近90叩く気がしない!』とか

 

ほんまに嬉しい話しです。

 

 

 

まぁこんな、嬉しい話しばっかり

やったらええんですが・・・

 

 

なかなか伸び悩んでる方が

おられるのも事実です。

 

 

私は自分の仕事に責任

持ちたいので、

私がレッスンして上達しなかったり

スイング壊したら、ネットで叩いて

貰っていいですよ!!

 

 

でもね、5分か10分

レッスンして、『壊された』とか

言わないでください!

 

 

この前、20代のおねーちゃんが

ブツブツ言ってましたが・・・

 

 

きっと、そのスイング

私がレッスンする前から

壊れてたんちゃうかな(笑)

 

 

 

 

私を信じて、私のスクール(クラス)を

受講して貰ってる方には

必ず上手くなって貰います!

 

 

私のスクールと他のスクール(クラス)を

渡り歩いてる方が、上手くなっても

私は何の感動もないからね・・・

 

 

書いたらアカンので書きませんが・・・笑

 

 

そっちで頑張って!!笑

 

 

おわり