昨日、スクール問合せの電話が

ありました。

 

 

若い男性の声で・・・

 

 

「ホームページ見ました。ブログも見ました。

スクールに入会したいです!!」

 

 

ブログも見てるのに、入会したいなんて

ホンマかいな!?って感じでした。笑

 

 

私のブログ読んで、入会を取りやめる

ことはあっても、入会したいなんて・・・

信じられません笑

 

 

先日、入会された女性のお客様が

「レッスン受講したら、(私の態度が)

ブログと全然違いますね」

 

 

「ブログ読んでたら、ただの女好きかと

思ったわ」って笑

 

 

ブログも好き放題に

書けなくなってきました。

 

 

今日、ジムでパーソナルトレーニング

受講したら、トレーナーさんが

私のブログ見たって言ってました。

 

 

トレーナーさんをドSとか、

めちゃめちゃ書いてたから、

今日のパーソナルはキツかったです

めっちゃイジメられました。笑

 

 

ホンマにドSでした。

 

 

おわり