前回のブログで書きました

トレーナーさんから

動画が送られてきました。

 

 

これです!!

 

 

 

 

このトレーニングは

あまり辛くないんですが、

この前に、40キロで

ベンチプレス30回

させられます

 

 

両腕がプルプルしてます!

 

 

その後、休憩を入れず

このトレーニングです。

 

 

51才の私には

めっちゃキツい

 

 

トレーナーさんも

やっぱりプロですわ

 

 

私が限界までくると

「あと3回頑張りましょ!

まだ出来ますよ!!」って(笑)

 

 

そして、3回バーベルを上げて

やっと終わったと思ったら

「あと1回!!」って(笑)

 

 

ホンマに、ドSですわ・・・

 

 

 

 

パーソナルトレーニングが

火曜日やったんですが、

悲しい話し、今日(木曜日)

筋肉痛で腕が上がりません。

 

 

でも今日は、

ラウンドレッスンでした・・・

 

 

いつものように打てません。

ドライバーは、腕が上がりませんから

230ヤードくらい(笑)

2打目も、当たらずグリーンに届かない

アプローチで拾いまくりで

7ホールしかラウンドしてませんが

全部パーでした。

なんか違うよなって感じでした(笑)

 

 

 

 

 

ドSのトレーナーさんですが

めっちゃ指導が上手いです。

 

 

私の中で最高の褒め言葉

「プロ中のプロ」です。

 

 

私と同じで、顔は怖いですが(笑)

パーソナルトレーニングに

興味がある方!

1回レッスン受けてみたら

どうですか?

 

 

 

おわり