今日は川西校アリスGC

朝から暇でした。

 

 

昼の猪名川GCCでの

ラウンドレッスンも中止でした。

 

 

夜の川西校アリスGCも

寒くて暇でした。

 

 

昼に、やること無かったんで

サージ千里箕面店の中村店長に

「今から行ってええか?」って

電話したら、「忙しいから来るな!!」って

断られるし・・・

 

 

じゃぁジムに行こうと思ったんですが、

ジム用のカバン忘れてたし・・・

 

 

じゃぁ彼女に会いに行こうかと

思ったんですが・・・

私に彼女なんていてないし(笑)

 

 

 

ホンマにやる事ないから

めっちゃ練習しました!!

 

 

20才の研修生時代は

毎日1000球打ってました!

 

 

今日51才のオッサンが

700球打ちました!!

 

 

結果、腰が痛いだけで

得られるものは何もありません(笑)

 

 

打球練習は200球くらいにして

4スタンスのリポーズトレーニングを

することが、効率の良い

最高の練習やなぁって

思いました。笑

 

 

 

 

このDVD持ってますので

興味がある方は、お貸ししますよ!!

 

 

明日も暇なんで・・・

 

 

ジムで筋トレ&アリスGCで打ち込みです!

 

 

私は、どこを目指してるんでしょうか(笑)

 

 

おわり