1/2から今日まで

井高野GSで正月勤務でした!

 

 

正月太りをする前に

仕事が始まったんで

正月太りは無かったですが・・・

 

 

筋トレ行く時間無かったんですよね

ゴルフの練習もしてません(笑)

 

 

明日は、アリスGCで

川西校が始まります!

 

 

午前中、少しはゴルフの練習できます。

昼から、新御堂GSで吹田校です。

終わったら、少しだけ筋トレ行ってきます!

その後、井高野GS勤務です。

 

 

今年の目標は、ベンチプレスで

100キロ上げることです!

 

 

今は80キロがギリギリ上がります。

 

 

ゴルフで言うと、100キロ上がったら

シングルプレーヤーくらいですかね・・・

 

 

筋トレでは、今ハンディ25くらいです。

やっと100がキレるくらい(笑)

 

 

自分のゴルフの目標はありません(笑)

 

 

この前、アリスGCで練習してたら

後ろで打ってるお爺さんに

「片手(シングル)ですか?」って

尋ねられたんです。

 

 

私『ハンディ13です』って

言っときました(笑)

 

 

あのお爺さん、目が悪いみたいです。

 

 

おわり