先日、5Wを買いました。

 

 

昔々からUTが得意なんで

フェアウェイウッドは

バックに入れてませんでした。

 

 

親友の某ゴルフショップ中村店長に

「何か、ええFWあったら声掛けてな!」って

数ヶ月前に頼んでたんです。

 

 

先日、中村店長から

「ええFWが安くなったで!」って

連絡がありました。

 

 

私『それ買うから置いといて!』って

クラブも見ずに決めました。

 

 

私も忙しく、彼とスケジュールが

合いませんでしたので・・・

それから数週間経ち

先日FWを買いに行きました。

 

 

そのFWは5Wでした。

私『これ俺に打てるか?』

店長「たぶん大丈夫やろ」

 

私『俺、練習嫌いなん知ってるやろ!』

店長「たまには練習しいな」

 

私『顔が好みやないわ、在庫処分で

俺に声掛けたんちゃうの!?』

店長「嫌なら買うな!」

 

私『まぁ安いから買うわ』

店長「分からんやっちゃなぁ・・・」

 

 

そんな会話してたんですが、

取りあえず買いました。

 

 

それから数日経ち

練習場で5W打っても

そんなに喜びもなく

このクラブも長くないなぁって

思ってたんです。

 

 

アリスGCで練習中

たまたまネットみたら

こんな記事がありました。

 

 

 

 

すぐに、中村店長に電話しました。

 

 

私『あの5W、松山(プロ)がハワイで

勝った3Wと同じなん知ってたんか?』

 

店長「知ってたけど、それ言うたら

調子乗ってみんなに自慢するやろ!

だから黙っててん!

ほんまに見る目ないよなぁ」って・・・

 

 

ほんまにムカつく奴です。笑

 

 

 

 

今日、家にあったスピーダー6 に

リシャフトしてきました。

 

 

中村店長に一言

言われました。

 

 

「リシャフトまでして

やっと価値が分かったんかいな」

 

私『知ってる事は、先に言えっちゅうねん』

 

 

 

彼とは、私が28才、彼が24才からの

友人です。今年で私が52で彼が48・・・

 

 

年下のくせに、ホンマに言いたい事

言う奴です。笑

 

 

おわり