最近めちゃめちゃ忙しくて

なかなかブログ書けてません。

でも週に1回は書きます!

 

 

まぁそんなに更新を

期待されてませんし・・・笑

 

 

今朝、レッスンに来られた

10年以上スクールに来て

貰ってるY様は、たまにブログ

読んでくれてるらしいです。

 

 

私がもう記憶にもない人で、

私の事めちゃめちゃ嫌ってる人が

見てたりするんでしょうね(笑)

 

 

私の事を嫌いな人は

きっと私もあなたの事

めちゃめちゃ嫌いです(笑)

 

 

人間って、そんなもんですよね!

挑発してどないするねん(笑)

 

 

まぁそんな話しは

どうでもええんですが・・・

 

 

 

 

昨日は、昼間に江坂のエニータイムジムで

2時間半筋トレ。

今日は、昼間に時間できたんで

川西のエニータイムジムで1時間半筋トレ。

 

 

ほんまに筋トレにハマってますわ!

 

 

私は筋トレの最初に

ベンチプレスをするって

決めてるんです。

 

 

最初、20キロの棒だけで20回

次に、重りを付けて50キロで10回

そこから10キロずつ上げていきます。

最後は80キロで5回。

 

 

昨日は、80キロの5回目

いきなり力が抜けて・・・

バーベルが胸に落下、

幸いセーフティバーがあったので

首は守れたので死にませんでした(笑)

 

 

ちなみにセーフティバーってのは

下の写真の丸が付いてる場所です。

 

 

 

 

 

セーフティバーで80キロの

バーベルが止まってます。

私の首から5センチくらい上です。

ここから持ち上げる力は

私には残ってません。

 

 

誰かに助けて貰おうって

思ったんですが、

周りには男性いてませんでした。

 

 

少し先に、いつも刺激的なコスチュームで

筋トレしてるベッピンさんが見えました。

 

 

私は、一瞬思ったんです。

 

 

『めっちゃケツ上がってるよなぁ・・・』って(笑)

 

 

首から5センチ前に80キロの

バーベルがあるピンチな状態で、

俺は何をエロい事 考えとるねん!って

少し反省しました(笑)

 

 

トレーナーから、こういう時は

横に逃げてくださいって

指導されてましたが、

横に逃げるって、どないするねん(笑)

 

 

お姉ちゃんに助けを求める勇気は

無かったので(私は小心者です。)

自力で横に転がり落ちました(笑)

 

 

思ってたより簡単に助かりました。

 

 

ちなみに、今日は70キロで

セーフティバーに落下しました。

 

 

もう助かり方が分かってますので

余裕です(笑)

 

 

このセーフティバーがなくて

命を落としたって話しは

何度か聞いた事あります。

 

 

今年で52才。

筋トレ歴3年と4ヶ月!

 

 

私は、どこに向かって

頑張ってるんでしょうか(笑)

 

 

明日からの3連休は井高野GS勤務です。

筋トレは行けませんが、

仕事頑張ります!!

 

 

おわり