今年も大変お世話になりました!

 

今年も今日で終わりですね。

 

今年もいろいろあって

 

なかなか楽しい1年でした。

 

 

 

夏にアリスGCのInstagramに

 

載せて貰ったんです。

 

来年の2月で29年です。

 

3年前に経営者が変わって

 

どうなるか心配でしたが

 

以前よりも待遇が良くなり

 

すごく仕事がやりやすく

 

なりました!!

 

 

 

15年くらい前ですかね

 

私が37才くらいです。(若かった笑)

 

当時、筋の通らない事が大嫌いで

 

当時の支配人とケンカしてしまい・・・

 

経営者が変わる3年前まで、

 

相手にされてませんでしたね笑

 

 

 

今は、すごく良くして貰ってます!!

 

もうケンカはしませんよ笑

 

ちなみに、今の親会社、支配人は

 

筋の通らない事や常識外れの事は

 

一切言われません。

 

 

 

ちなみにInstagramがこれです。

 

IMG_169825913

 

まぁいじられキャラなんで

 

面白く作ってくれてますね。

 

 

この調子で来年も頑張りますので

 

宜しくお願い致します。

 

 

1/25~27

 

沖縄ゴルフ合宿開催します。

 

参加者6名です。

 

 

おわり