明けましておめでとう御座います。

 

本年も宜しくお願い致します。

 

毎年、井高野GSの仕事始めが

 

1/2なんで、正月気分は

 

感じないんですが・・・

 

今年は1/4からなんで

 

1/3までオフです。

 

でも井高野GSから

 

正月休みの宿題が出てましてね

 

それが結構大変です。

 

(ボチボチやってます笑)

 

 

 

休みなんでジムに行きたいんですが

 

年末の28日に江坂のジムで、

 

80キロのバーベル担いでスクワット中、

 

後ろに転倒してしまいまして・・・笑

 

別に笑い事やないんですが・・・

 

以前は途中で止める

 

ハーフスクワットやったんで

 

100キロでも大丈夫やったんですが

 

最近は下までしゃがむスクワットを

 

教えて貰いましてね

 

70キロを10回までは余裕やったんです。

 

調子に乗って80キロに上げて

 

3回目に後ろに転倒ですわ笑

 

バーベルはセーフティバーで

 

止まるんですけど

 

私は後ろに置いてたベンチに

 

腰と背中を強打して

 

その勢いで首がガクンとなって

 

めっちゃ痛い・・・

 

大きな音が鳴ったんで

 

注目の的やったんですが

 

痛くないフリしてたんです。

 

ホンマにめっちゃ痛かったですわ笑

 

 

 

今日もまだ痛いです。

 

まぁ沖縄までには完治させないと

 

楽しくないゴルフ旅行になりますね

 

 

 

今年は、年齢を考えたトレーニング

 

頑張ります!!

 

隣で若いお兄ちゃんが

 

軽々とバーベル持ち上げてたら

 

出来る気がするんですよね・・・

 

親子ほど歳が離れてるのに笑

 

 

おわり