今回の正月休みは4日あります。

 

12/31~1/3までです。

 

普段は月に二日しか休んでないんで・・・

 

4連休なんて!って感じですね。

 

商売人としての本音は

 

休みなんていらんねんって感じです笑

 

 

 

まぁ今回4連休なんで

 

井高野GSの正月休みの宿題も

 

ちゃんとしましたし。

 

4スタンス理論の廣戸代表の

 

「骨理学」の動画も見て

 

勉強しました。

 

 

YouTubeで、楠山卓トレーナーの動画も

 

全部観ました。

 

楠山卓トレーナーとは10年くらい前、

 

私が4スタンストレーナーの

 

資格取得のため3ヶ月に1回

 

東京に通ってるとき、

 

日曜日に廣戸道場で講義を受講して

 

その晩、東京で一人遊んで笑

 

次の朝、横浜で楠山卓トレーナーの

 

パーソナルを受講してから

 

羽田から伊丹に帰ってきてました。

 

 

何回か横浜で一緒に飲み歩いて

 

めちゃめちゃ楽しかったです笑

 

飲み友達かい!って

 

思われたかも知れませんが

 

いろいろお話しを聞かせていただいて

 

めちゃめちゃ勉強になりました。

 

また、落ち着いたら横浜で

 

一緒に飲み歩きたいと思ってます。

 

 

 

今日、アリスGCに新年の挨拶がてら

 

練習に行ってきました。

 

この前スクワット中に転倒して

 

痛めた腰が・・・めっちゃ痛いです笑

 

 

 

明日も暇なんで、アリスGCで

 

練習してると思います。

 

まだ腰と背中が痛くてジムに

 

行けません笑

 

 

おわり