今日が正月休みの最終日でした。

 

今日も昼間にアリスGCにて

 

練習しました。

 

今年は、なんかゴルフやる気です!!

 

ここ数年は、暇があったら筋トレ!

 

でしたが・・・今年はゴルフ頑張ります。

 

年末にジムでスクワット中に転倒したのが

 

めっちゃ怖くなってきまして・・・笑

 

(一週間経っても痛みが取れません)

 

筋トレは大好きなんで

 

ボチボチ続けますが

 

あんまり重たいのはやめて

 

年相応に楽しもうかなぁ・・って

 

思ってます。

 

ビビってますね笑

 

 

まぁ痛みが取れたら

 

パーソナルレッスン再開して

 

頑張る予定です。笑

 

 

ジムには防犯カメラが

 

何カ所も付いてるので

 

私がバーベル持って転倒した

 

衝撃映像が残ってるはずです。

 

 

見たいなぁ笑

 

 

 

明日は初仕事です。

 

13:30からの井高野GSの

 

クラスから始まります。

 

初日から0時帰りです笑

 

今年もええ仕事しますよ!!

 

おわり