本日2月2日うちのスクールも

 

29周年を迎えました!!

 

有難う御座います。

 

めちゃめちゃ感謝しております!!

 

 

 

24才になる3ヶ月前にアリスGC様で

 

開講して・・・29年!!

 

 

 

私は高卒でキャディに就職しました。

 

プロゴルファーを

 

目指す人間としては、

 

くそ底辺からの出発で笑

 

まぁ色々ありまして・・・

 

ゴルフ場3年。

 

インドア練習場で2年。

 

そこから独立しまして

 

現在は、タナベスクール3カ所

 

井高野GS勤務という形で

 

生きてます。

 

 

 

苦労話しなんて無く

 

恥ずかしい話しと

 

笑い話しかありません笑

 

 

 

予定では、今頃 億万長者になって

 

綺麗な彼女が10人いてる

 

予定なんですが・・・

 

現実は、彼女なんていてませんし、

 

頑張って日銭稼いでますし・・・

 

なかなか予定通り行きませんわ笑

 

 

 

とりあえず来年は30周年ですので

 

25周年でお配りしたマグカップを

 

作りたいと思ってます。

 

 

 

30周年でタイ合宿を復活

 

させたいと思ってたんですが・・・

 

私はワクチンを1回も打ってないので

 

なかなか難しいみたいです。

 

 

 

来年も、沖縄合宿をします!!

 

沖縄合宿も1年目と2年目が那覇で

 

3年目が名護。

 

4年目は、私がコロナになり中止。

 

5年目(今回)が名護でした。

 

いつも夜な夜な徘徊癖のある私は

 

名護では、田舎過ぎて夜道が

 

暗いんですよね・・・

 

みんなで飲み会して

 

べろべろになったあと

 

一人で徘徊に行きます。

 

今回名護では、行くところ無いんで

 

コンビニ行って、一人海を見ながら

 

(ホテルが海の側やったんです)

 

缶ビールを1本飲んで

 

帰ってきたんです笑

 

 

真っ暗で波の音を聞きながら・・・

 

って書いたらカッコええんですが

 

内心は、このまま海に落ちたら

 

死んでまうがな・・・笑

 

死ぬ気は全く無いんですが

 

とりあえず生きてたら

 

明日、宝くじで10億当たるかも

 

知れませんし、めっちゃ綺麗な女性と

 

運命的な出会いがあるかもです・・・笑

 

明日も頑張ろ!!って、なんか納得して

 

部屋に帰ってきて、一人でカツ丼

 

食べてました。

 

海に落ちなくて、ほんまに良かったですわ笑

 

来年の沖縄合宿は那覇でします!!

 

夜な夜な徘徊に行くには

 

名護では暗すぎる笑

 

夜な夜なべろべろのオッサンが

 

久しぶりに国際通りで

 

飲み歩く予定です!!

 

 

 

 

長文になりましたが・・・

 

30周年目指して頑張ります!!

 

次の展開も色々考えてますが

 

とりあえず今はこのまま

 

頑張ります!!

 

 

 

来年の沖縄那覇合宿

 

もし参加ご希望の方が

 

おられましたら

 

ご連絡お願いします。

 

予定はたぶん1/24(水).

 

25(木).26(金)です。

 

那覇空港集合で那覇空港解散

 

費用は飛行機代別で10万円弱です。

 

定員7名です。

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

最後に、今回沖縄の海沿いにある

 

景色のめっちゃ綺麗な道の駅で

 

お客さんは買い物に行かれてまして

 

私は暇で海をバックに

 

自撮りした一枚を載せときます。

 

 

ほんまに暇やったんです。笑

 

おわり