2月の予定更新しました!!

 

いつものように・・・

 

予定表を更新するの

 

忘れてましたm(_ _)m

 

 

 

ゴルフシーズン突入まで

 

あと1ヶ月です!!

 

 

3月から絶好調でゴルフしたい方!!

 

1月2月に頑張らないと

 

3月から絶好調でスタートできません。

 

 

 

遅れて3月4月頑張って練習しても

 

調子良くなるのは6月頃でしょう笑

 

そのころ梅雨でゴルフ休んで

 

7月8月は暑いからゴルフ休む。

 

そして9月からのゴルフシーズンに

 

乗り遅れ、9月10月練習して

 

11月頃に絶好調になっても

 

そんな方は12月には寒いから

 

休憩に入ります。

 

そして上達しない1年が終わります。

 

 

 

それを20年繰り返しても

 

コンスタントに100切り出来ない!!

 

 

 

そんな方がゴルフ人口の7割くらい

 

いてると思います。

 

 

 

上手くなりたかったら

 

1年コンスタントに練習しましょう!!

 

ゴルフ人口の2%か3%といわれてる

 

シングルプレーヤーの方は

 

会社帰りに、毎日50~100球くらい

 

打つとか素振りするとか、

 

めっちゃ努力されてますよ。

 

 

 

厳しい事を言いますが・・・

 

上手くならないのは

 

努力が足りないんです。

 

 

 

タナベスクールで

 

暑いときも寒いときも

 

私と一緒に頑張りましょ!!

 

おわり

 

 

 

厳しい事を書きましたが

 

年齢とか体力と

 

相談して頑張ってくださいね!!