最近、ブログ見たよ!!って

 

よく声を掛けて貰えます。

 

 

 

昨年、一昨年と

 

ブログをサボりまくってて

 

ほとんど書いてませんでした。

 

まぁ最近復活させて

 

今年は頑張っていこうと

 

思ってます。

 

 

 

今まで書いてた内容は

 

筋トレ話しとジムにいてる

 

刺激的なカッコのお姉さんの話

 

ばっかりで笑

 

ゴルフや4スタンスの話しは

 

ほとんど無くて・・・笑

 

 

 

明日も休日なんで

 

ジムに行きますが・・・

 

ほんまにここ数年

 

バーベル上げてるのが

 

楽しくて楽しくて・・・笑

 

ゴルフよりも、筋トレが

 

楽しいですね

 

ゴルフは仕事なんで

 

楽しくなくて当然ですが笑

 

 

 

 

話しは変わりますが・・・

 

若い頃、心が折れそうなときは

 

映画のロッキー2とか3とか

 

ビデオで観て、心を奮い立てました。

 

最近50代になって、

 

ロッキー・ザ・ファイナルを観て

 

毎回号泣しますね笑

 

 

このホームページのトップ画面に

 

書いてある英語の文字も

 

ロッキーの台詞から引用してますし

 

(誰か訳してくださいm(_ _)m)

 

 

ロッキーめっちゃいいですよ!

 

昭和のオヤジ(おばちゃん)には

 

めっちゅ明日への活力に

 

なりますね!!

 

 

 

なんか病んでそうですが笑

 

 

おわり