先日、井高野GS勤務のときに

 

うちの部署のボスから

 

『動画を作成してテロップ入れて編集して・・・

 

期限は1週間ね』という命令がありましてね。

 

私としては、『どないしたらええねん?』

 

って感じで悩んでたんです。

 

 

 

同僚にパソコン詳しいプロがいてて

 

聞いたんですが、この人B1タイプで

 

教えて貰っても全く理解出来なかったんですよ。笑

 

やっぱりB1って説明下手くそやなぁって

 

勝手に思ってました。笑

 

 

 

“あとは、自力でやるしかない!!”

 

追い込まれたんですが

 

けっこう気楽なB2タイプの私でした笑

 

 

 

動画の内容は、以前横浜で

 

一緒に飲み歩いて、二人でめっちゃ

 

酔っ払った楠山プロのYouTubeから

 

全部パクったら怒られるんで

 

一部をパクって、それをネタに

 

動画を4本撮りました!!

 

 

 

あとは、テロップ入れと

 

編集なんですが・・・

 

やり方が全く解りません笑

 

 

 

まず、YouTubeで、自動、字幕入れで

 

検索したら、このYouTubeが見つかり

 

私のようなど素人でも

 

教えてくれたようにやったら

 

すぐに出来てしまいました!!

 

編集も直ぐ出来て

 

めっちゃ簡単でした。

 

 

 

 

作成した動画は、事情があって

 

ここでは、お見せできません。

 

井高野ゴルフスクール生徒様専用LINEのみ

 

ご覧頂けます。

 

 

 

あれだけ簡単に動画作成できるんやったら

 

ユーチューバーになれるやんって

 

少し思ってる今日この頃です笑

 

おわり