いつもお世話になってます

 

アリスGC、ほぼ毎日

 

インスタ上げてましてね

 

いつも楽しみにしてるんですが・・・

 

先日なかなか面白い動画が

 

上がってたので

 

紹介します!!

 

まずは、下の動画を見てください!!

 

アリスGCのインスタです!!

 

https://www.instagram.com/p/Colo-euPi4E/

 

 

 

見て貰えましたか?

 

 

 

最後に私が写ってたん分かりました?

 

小さすぎて分からなかったと

 

思うんで解説します。

 

 

最後に打席が写りました。

 

 

 

 

この画像に私が写ってます!!

 

画像を拡大すると・・・

 

 

 

 

こんな感じになります!

 

右端に写ってるのが私です。

 

 

 

左端でレッスンしてるのが

 

金髪で20代の女子プロです。

 

 

 

真ん中でレッスンしてるのが

 

私のレッスン打席のすぐ横で

 

無許可でレッスンしてる奴です。

 

 

 

私めっちゃ睨んでます笑

 

最近、私は温厚なんで

 

何も言いませんが・・・

 

私の目は何か言ってたみたいですね笑

 

 

 

その時の動画が出てました笑

 

 

 

まぁまぁ綺麗なフロントの

 

昔のお姉さん2人

 

インスタ頑張ってます!!

 

また見てあげてくださいね!!

 

 

おわり