1月の中頃にピンのドライバー

 

買いました。

 

 

 

1月の終わりに沖縄合宿が

 

ありまして、その一週間前に

 

買いました。

 

 

 

沖縄では、なんとか

 

ドライバー当たりました。

 

 

 

買ったドライバーのシャフトは

 

純正でした。

 

 

 

あれから1ヶ月経ちまして、

 

やっぱり純正では物足りない。

 

 

 

前にヤマハのドライバーに使ってたDI6Xと

 

新しく仕入れた青マナ7Sのシャフトに

 

ピンのスリープ付けたんで・・・

 

色々試してみようと思います。

 

 

 

ヘッドとシャフトの相性って

 

ありまして、ホンマに

 

相性が悪いと、最高のシャフトで

 

最高のヘッドでも、

 

「何か違うよなぁ・・・」って

 

感じになります!

 

 

 

明日から、シャフト試してみます!

 

 

 

もしブログを読んでいただいてる方に

 

ドライバー悩んでる方おられましたら

 

一度リシャフトしてみてください!

 

 

 

ただ一言お伝えしますが・・・

 

 

 

シングルプレーヤーでもプロでも

 

リシャフトに失敗した経験が何度もあります。

 

 

 

ゆっくりシャフト選びして

 

自分に合うシャフト探したら

 

いいと思います。

 

 

 

たまに、井高野GS一階の

 

ゴルフパートナーに

 

ドライバー見に行くんですが

 

1万円以下コーナーにビックリするくらい

 

性能の良いシャフトが入った

 

ドライバーが並んでます!

 

 

 

新品で3万5千円のシャフトが

 

1万円以下コーナーに並んでます!

 

 

 

それを買って、シャフトに

 

今使ってるドライバーのヘッドに合う

 

スリーブ付けたら、まだまだ使えます!!

 

(スリープって5千円から7千円くらいです)

 

 

 

色々考えてやってみてください!!

 

それもゴルフの楽しみです!!

 

 

 

明日は井高野GS5時起き6時出

 

7時出勤なんで・・・

 

 

 

21時過ぎですが寝ます笑

 

 

おわり