ベンチプレス頑張ってます!!

 

先日92.5キロが上がったって

 

書きましたが・・・

 

92.5キロは余裕なんですが

 

95キロ上がりません。

 

 

 

先日パーソナルトレーニングを

 

受講して、フォームの矯正やら

 

いろいろ教えて貰いました。

 

 

 

100キロ目指してるのに

 

95キロが全く歯が立たない

 

自分に腹が立ちますし、

 

年齢のせいにしたくなる。

 

愚痴も言いたくなる。

 

 

 

 

いつも運転中に聞いてる

 

AK69さんの歌詞に

 

「挑む奴は黙る。逃げる奴は愚痴る。」

 

ってあるんですけど、

 

ゴルフ指導してて、上手くなる人は

 

黙ってやるんですよね!

 

挫折してしまったり、

 

上達しない人は愚痴が多いんです。

 

 

 

 

最近の若い子は、説明してる途中で

 

「ムズ(難しい)」とか言って

 

やってみる前に自分で逃げ道

 

作ってる人が多いです。

 

若い子でも黙々と頑張る子もいてる。

 

これが、出来る人と出来ない人の差かな

 

って思ってます。

 

 

 

 

私も愚痴は、めっちゃ言いたいですが

 

言わずに頑張ります。笑

 

 

 

 

時間かかっても必ず100キロ上げる。

 

 

 

 

もっとゴルフの練習せえって

 

誰か言ってると思いますが・・・

 

 

 

言いたい奴は勝手に言うとれ!!笑

 

 

 

おわり